ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#236 メッコールと独身男の質問編

Posted on: 2011年12月15日 04時45分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

ドクターペッパーまっずーズコー。
こんなもん買ってくる奴はバカだね。
悪いけど飲めないよ。

という話をTwitterでしたらとある方がメッコールを紹介してくれました。
メッコール飲んでみっかという事でメッコール!

あーいい匂いだ、おしっこみたいだね。
匂いよりも味がいいね。
メッコールだね。うまいわ。

ママ友達をエロい目で見てます?

独身毒プルから既婚クラさんへ質問
幼稚園の送り迎えで会うママ友の女の魅力を感じる事ってありますか?例えば「ああいいおっぱいだなあ」「おしりがたまらんわあ」とかです。

家族ぐるみでの付き合いはだるい。めんどくせえ。

スワッピング願望
それは男の心のもっと下の部分の性癖
分かりやすく言うと「寝取られ願望」


Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    毎度のあすらんさん、こんばんわ。毒プルです!
    メッコールの感想は「悪くない」これが一番しっくり
    きますね。きっとあすらんさんも「悪くない」と思う事でしょう。ただ収録の時にクラさんから貰った
    あまったメッコールはまだうちの冷蔵庫で寝ています。

  • クラさん@ガス抜けラジオ より:

    あすらんさん、こんばんはっす。
    クラっす。

    いやいや以外。
    ドクターペッパーより全然イケましたよー。
    ビジュアルや、原材料から予想すると恐ろしい雰囲気でしたから…

    是非いってみてください、感想まっとります。

    コメントありがとうございました。

  • あすらん より:

    メッコールのお話楽しかったです!ありがとうございます。

    自分も飲もうと思いながらまだ飲めてませんでした。
    ガス抜けラジオの話をしたら嫁さんも美味しそう、飲みたがっているので見つけたら忘れず飲みます。韓国に旅行したとき弟が飲んでいたの飲ませて貰えば良かったなぁ。

Normal | Anime | Female | Male