ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#247 あけまして寝取られ願望トクさん編

Posted on: 2012年01月22日 05時57分 by ガス抜けラジオ ≫

あけましておめでとうございます。
ガス抜けラジオが2012年第一弾目を投下します。
皆さんイヤホンの調子は大丈夫ですか?
バッテリーは残り少なくありませんか?
それでは始めますよ~。

ガス抜けクイズ

きゃりーぱみゅぱみゅって10回言ってみて下さい。
ガス抜けラジオのリーダーは誰でしょう?

答え:トクさん

アンドレ・ザ・コンパクトさんからのおたより

ガス抜けラジオの皆さんはじめまして☆私は27歳男のアンドレ・ザ・コンパクトと申します。 私は今日初めてガス抜けラジオを聞きました。普段から芸人さんのPodcastなど聞いてますが、そりに引けを取らぬほど面白く過去の放送を聞きあさりました。
さて、話しは変わりますが、#236の回で毒プルさんとトクさんのトークの中に男は寝取られ願望があると話してましたが、私も強く共感したので人生初の投稿をしました。と、言うのも私は学生の頃から20代前半までかなりの束縛ヤローだったんですが今では結婚2年目の我奥さんとネットで知り合った他人男性数名と日々楽しく遊んでます。 このプレイは稀に痴女のような方もいますが、ほぼ、男性の趣味で女性はかなりの素人が多いです。 毒プルさんはAVが好きらしいですが、この趣味の男性もほとんどが非現実的な事を求めてるので、かなりのAV好きが多いです。 ですので毒プルさんも、この世界に近いとこまできてるのでしょうね。待ってますよ。

長々と長文を読んで頂きありがとうございます。 寝取られの詳しい事や他にもゲームや音楽の趣味もありますので、良かったらまた投稿させて頂きます。

キーワード

寝取られ願望 スワッピング トクさん 束縛

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male