ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#175 ワンピース評価委員会お泊まり会編

Posted on: 2011年03月22日 12時52分 by ガス抜けラジオ ≫ 4 Comments

ワンピース今読んでます。全巻知り合いが貸してくれました。
一言言わせてもらいますよ。まだ読んでない人は聞いておくれよ。
ワンピース良いところと悪いところ。

■隊長ジェット機からお知らせ
「ただいま機体がグラついております。ご着席下さい。
着陸場所を探しております。機体が揺れることがあります。」

毒プル「空島を越えて下さい!」
隊長「3回読んでみて!」

イッカの家へのお泊まり会

毒プル「もうこんなチーム抜けてえよ・・・」
イッカ「俺もだよ・・・」
公園で3人でのことだった。
※隊長はそこらへんにいました。

イッカの家に泊まりにいったんだ。
毒プルとイッカは本音で語り合ったんだ。
3人でのお泊まり会だった。
※隊長はそこらへんにいました。

イッカの父親がレンタルビデオで「キャプテン」を借りてくれた。
野球友情アニメはグッときて色々と考えた。
3人でビデオを見たんだ。
※隊長はそこらへんにいました。

※2011年2月収録分

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

4 件のコメント

  • ZACK より:

    ショックスこんばんは。ジャン=ピエール・ポルナレフです。
    確かに5部より古いのも捨てがたいが、5部なんだよね。
    黄金の風 ああ、懐かしい。
    PS2のゲームやったなあ。
    あのポーズを年甲斐も無く真似たもんです。
    それでは最後はみんなで!
    シルバーチャリオッツ!

  • 毒プル より:

    毒プルでごぜーやす。ショックスの言うとおり50巻~60巻でかなり
    おもしろくなってくるね!ただいま読み返してる最中です。
    ハンコックに恋してます。

  • ショックス(モトヒロキ) より:

    こんにちわ。
    ついに毒さんワンピース読みましたか!
    私も30過ぎてからワンピースを読み始めたので仲間が増えて嬉しいかぎりです。
    50巻というとこれからちょうど面白くなるところですよ。私はCP9編とマリンフォード頂上決戦編が好きです。
    なかなか鋭い分析楽しかったので、ぜひまた特集やってください。
    ちなみにZACKさんのジョジョ特集も期待してます。
    私も5部のおしゃれな感じが各部の中でも一番好きです。
    2部、3部、4部も捨てがたいですが・・・。
    好きなキャラはポルナレフ、あと吉良吉影。
    好きな台詞は
    「てめーは俺を怒らせた」です。

  • ZACK より:

    ジョジョの奇妙な冒険。
    俺が好きなマンガ。唯一全巻持っているマンガ。
    大人買いしたんだよね。
    好きなキャラはジョルノ・ジョバァーナとブチャラティ。
    スティッキーフィンガーズ!!!
    好きな台詞は
    「何度も言わせるって事は無駄なんだ・・・無駄だから嫌いなんだ」
    この放送を聞いてもう一回ジョジョを読み返そうと思いました。

Normal | Anime | Female | Male