ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#379 キリちゃん隊一期生編

Posted on: 2013年12月24日 11時02分 by ガス抜けラジオ ≫ 18 Comments


ピッピおじさんきたああああああああああ。
はいっみんな待ってた!絶対に待ってた!
みんな知ってる!みんな大好きピッピおじさん!
はいっ楽しくなってきたあああああ。
はいっ自分でむせてるー!

クラさん・毒プル・隊長は同じ小学校。
思いでもたくさんあるよ。
そう覚えてるキリちゃん隊だったんだよ俺達。
キリちゃんはカリスマだったね色々な意味で。
キリちゃん隊一期生のクラさん、後に入隊する毒プル。

さあ戻ってみようキリちゃん隊の頃に・・・
リメンバーミー。リメンバーキリちゃん隊。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

18 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male