ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#041 パンツの買い置きと捨て時編

Posted on: 2010年04月10日 09時29分 by ガス抜けラジオ ≫

パンツの買い置きはしていますか?

今年も「クラさんの空気砲をぶっぱなせ!」のお時間が
やってまいりました。朝食をとるとかならずお腹が痛くなる
おっさんは朝食が食べれないのであります。

オナラをしてウンコをぶっ放すことってありますか?
涙の敗戦記録「玉はまだ一発残っていたんです」

今男のパンツはボクサーパンツが主流です。
ぶらぶらさせてるのなんて流行りません。男ならボクサーパンツで決まりです。

パンツの捨て時って知ってますか?

「パンティーの捨て時が分かりません教えて下さい。」
パンツまたはパンティーの捨て時って分かってますか?
毎日履いて汚れて洗ってまた履くパンツ。
破れたら?穴があいたら?ゴムが伸びたら?薄くなったら?
あなたはいつパンツを捨てますか?

最も身近で大切な下着パンティーの最期のタイミングを
リスナーに問う!論じるのはプリプリ博士ことクラウザー。
ウンコはたまにぶっ放すけどパンツにはうるさいぞっ!

男の人も女の人も、ごゆっくりお茶でも飲みながら
クラさん×ZACKのパンツの捨て時考察をお聞き下さい。
ZACK家のパンツ共有システムもお送りします。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male