ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#449 キャノンボール編

Posted on: 2016年02月10日 07時00分 by ガス抜けラジオ ≫ 18 Comments


俺達は川崎市に住んでいる。
産まれたのが川崎だったってことだ。
川崎は音楽の街なんかじゃないのは俺達が一番知ってる。
自分の住んでる街に後付けでなんとなく素敵なキーワードとかシンフォニーとかくっつけちゃうのが川崎のだささだってよく知ってる。

俺達の街には本当の意味で誇れる物があるじゃないか。
そうあれだよあれ。

[amazonjs asin=”4866250909″ locale=”JP” title=”ルポ 川崎(かわさき)【通常版】”]

女性専用安心グッズ開発

女性が一番好きな身体の部位は絶対に金玉だ。
心を許した女は絶対に言う「気持ちいいね金玉って」

男と女の距離イコール金玉。
金玉を取るか取られるかが結婚であり幸福。
離婚も金玉だ。
ようするに金玉はアメリカ全土でヒットする。
キャノンボールは女性の「こういうの欲しかった」を提供する。

[amazonjs asin=”B01HAFUJG2″ locale=”JP” title=”United Pacific 70143ステンレススチールボールwith Bell”]

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

18 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male