ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#445 シャイTRICKorTREAT編

Posted on: 2015年12月30日 11時47分 by ガス抜けラジオ ≫ 14 Comments

[amazonjs asin=”B01AXPOXHW” locale=”JP” title=”入社1年目から差がついていた! 行動が早い人の仕事と生活の習慣 【入社1年目シリーズ】”]

かぼちゃくれないとイタズラしちゃうぞ!
でお馴染みの全世界共同かぼちゃ祭り。
若い人や社交性の高い人が仮装して楽しむ一日。
素晴らしき社交性、素晴らしき充実の日々。

羨ましいよ。心から羨ましいよ。
俺達みたいなシャイで社交性の無い恥ずかしいおじさんは君たちのような社交性のダイヤモンドを見ているとまぶしいよ。BBQしたいよ。サーフィンしたいよ。
出来ないけれどいいなってずっと思ってた。
羨ましいんだよ。

戻りたい。戻ったら・・・出来るかなサーフィン。
スケボー。いいなって思ってた。

意地張ってたんだよ俺達。
言えたよ。ありがとうPodcast。

I am your father.

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

[amazonjs asin=”B074Y8NKW4″ locale=”JP” title=”Halloween 高品質 ハロウィン 大人cosplay 仮装 衣装 コスプレ コスチューム♪赤ずきん メイド服 パーティー 舞台 イベント 演出服 (M)”]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

14 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male