ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

ヘイ!ハロウィン!

Posted on: 2012年10月30日 12時04分 by ガス抜けラジオ ≫ 5 Comments

ラウンド2 毒プルとZACKの恥ずかしい想い出

一日早いとか気むずかしい話は無しだっ。
ガス抜けラジオは今からハロウィンを祝う。
意味はわかんねえ。なんでカボチャなのかもわからん。

数年前の悪ふざけ写真を見つけたから貼り付ける。
ラウンドワンとかいうボーリング場で、おっさん連中が悪ふざけした写真だ。
こういうのハロウィンと関係あるんじゃねえかなって思った。

悪ふざけして、こうやって写真とかに残って後で恥ずかしい気分になるってのもたまにはいいもんだね。

ヘイ!ハロウィン!

ミンナイツモアリガトウ

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

5 件のコメント

  • 田邊啓治(ボム) より:

    クラさんとZACKさん?
    う~ん(゜-゜)この写真は恥ずかしいね~

Normal | Anime | Female | Male