ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#174 奈良と登山と下心それだけ編

Posted on: 2011年03月17日 12時24分 by ガス抜けラジオ ≫ 4 Comments

スナックの例のあの子の話だ。
まりもちゃんとでも呼んでおこうかな。
バレンタインもらったよ。
がっしりもらった。チョコじゃなかったんだけどね。
クッキー!茎!

今度登山に行く予定なんだよね。
富士山。
日本一高くて険しい登山になりそうだよ。
登山初心者だけど連れて行くよ。
だって俺がついているからね。

俺の力こぶがついに役に立つってもんさ。
「山よ我に力を・・・」
俺はその日山になる。彼女の山にね。

色々話したけどおしりが触りたいだけなんだ。
彼女には秘密だよっ!

2011年 隊長のバレンタイン報告記録
ダイアモンドが砕けない。
参考:第一章 #162 バレンタイン股間エクスペリエンス編
参考:第二章 #174 奈良と登山と下心それだけ編
参考:第三章 #178 ホワイトデー気持ち悪い鏡編

※2011年2月収録分

 

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

4 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #178 ホワイトデー気持ち悪い鏡編

    #178 ホワイトデー気持ち悪い鏡編 ホワイトデーのお返しをするおじさん。 片や東大に合格しているスーパーエリートがいる。 俺達は日本を引っ張っていく。…

  • ZACK より:

    イカナゴ(玉筋魚、鮊子)は、スズキ目 イカナゴ科の魚類。 形がカマスに似ていることから、「カマスゴ(加末須古)」と呼ばれることもある。稚魚は地方により「コウナゴ(小女子)」、「シンコ(新子)」と呼び、成長したものを「メロウド(女郎人)」、「フルセ(古背)」と呼ぶ。九州では「カナギ」、稚内では成魚を「オオナゴ」と呼ぶ。Wikipediaより
    こんばんばZACKです。
    いやあ応援ありがとうございます。
    ニヤニヤしてもらえるなんて嬉しいです。
    イカナゴさん、しかも生ですか。
    ガス抜けラジオで今後もガス抜いてくださいね。
    癒やし癒やされやっていきましょう!
    グッドネーム!

  • イカナゴ(生) より:

    初めまして、いつも楽しく拝聴しています。
    オーストラリアの方に『コアラは街中にいますか?』と聞くZACKさんらしいノリが大好きです!!
    放送を聞いていてニヤニヤしてしまいました。
    ガス抜けラジオが更新されるたび、すごく嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです。
    これからも楽しみにしております。

Normal | Anime | Female | Male