ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#083 iPhone愛用中年林檎日記

Posted on: 2010年08月03日 04時56分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment

ZACKがiPhone4をまんまと買ったようです。
先代のiPhone3GS持ちの毒プルとコンクリの話術にはまりました。

「電波そんなに悪くないよ」
「電波で困る事なんて一度もないなあ」
毒プルとコンクリの二人はよくZACKにこう言っていました。

まんまとはめられて買ったZACK、しかし意外にも満足しておりました。
そんな話を収録、お聞き下さい。

ミクシーネタバレ編

コンクリさんがミクシーで日記を書いているという通報が入った。
これは潜入捜査しかない。出動!
数いる隊員からZACKが選ばれた。
コードネームは「マシコ・デラックス」ミクシーへ潜入した。

「ザザッ・マシコデラックス コンクリへどんどん近づくんだ!」
「ザザッ了解394」

「ザザッ・マシコデラックス コンクリの日記が更新されたぞ!」
「ザザッ了解394」

これが数ヶ月前の話だ・・・

この一件、ラジオ収録でネタバレだ。
コンクリさんごきげんようMixi life!!

今回のキーワード

iPhone4 3GS Windows Vista 羨ましい 悔しい 電波が無くても
ガチャガチャ Twitter マシコデラックス Mixi 14cm なに~ マイミク

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • ガス抜けラジオ.NET より:

    #090 絵文字ハートの乱用中年混乱編

    #090 絵文字ハートの乱用中年混乱編 携帯メールの絵文字、今回は絵文字の話をしようじゃないの。 オッサンはモアイとかで精一杯なのだ。 でも今の女子はも…

Normal | Anime | Female | Male