ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#062 道路標識命令口調シビレル臨月編

Posted on: 2010年06月01日 01時36分 by ガス抜けラジオ ≫


道路標識に命令されて引き締まる

日本の道路にはたくさんの道路標識があります。
シビレますね。あんな言い方されたらしびれちゃいますね。

「警笛鳴らせ!」「警笛鳴らせっていってんだろ!」
「右に寄れや!」「車線減少!だって言ってんだろコラ!」

こんな事言われるとシビレます。命令口調でなによりです。

もっと命令してください標識さん。
不可能な事でもやれそうな気がします。

「鹿を鳴らせ」・・・・・・やってみます。

「落石減少」・・・・・・助かります。

「警笛を鳴らすのは貴方」・・・・・・ハッ!

「二段階勾配」・・・・・・きつそうっす!

「右に注意」・・・・・・はいっ!

「止まれ70度」・・・・・・ういっす!

世界にはもっとたくさんのおもしろい標識があるんですよ。
教えて下さい僕に!

クラさんとZACKの嫁の臨月ストーリー
ここと言う時こそ男はぷるぷるしてしまうのだ。

ZACK
「両足をつる臨月嫁の奇怪なポーズを携帯で撮影しました。」

クラさん
「男だったら死んでるって言うからね」

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male