ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#186 サーティーワンもガス抜け美食アカデミー編

Posted on: 2011年04月25日 04時15分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

マクドナルド・CoCo壱番屋・スターバックスコーヒー・と若干辛めの評価をしてきたガス抜けラジオのガス抜け美食アカデミーだが、今回は冷たい優しさでお馴染みの高級アイスを売りさばいている「B-Rサーティワンアイスクリーム」に矛先を向けてみた。

ガス抜けラジオの普通のおっさんが偉そうに知ったような事を語るガス抜け美食アカデミーの第何段目かをお送りする。是非イライラせずに聞いて頂きたい。

川越哲也なんてもう古い。そもそも化粧なんてしおってからに。「旨いのに高い」この大きな間違いに大きく問いかけるそれがガス抜け美食アカデミー。

ZACKのひさびさのデートバナシ。

アカデミー賞受賞の前評判でずっこける毎度お馴染みの映画を見る。
思わず腰を抱いてしまいたくなるストーリー。
「英国王のスピーチ」

真の男のメール履歴

ZACK
「なあ、ここのラーメン600円なんだけど前650円だったよな?」

毒プル
「いや、600円だったはず」

英国王のスピーチ 日本語オフィシャルサイト

サーティーワンアイスクリーム

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • ZACK より:

    カニコロさん、2回もすみません・・・
    お手数お掛けしましたっ。
    そして、流石分かってらっしゃる。
    今後もまったりいきますので、まったりよろしくです!
    グッチョブ

  • カニコロ より:

    まさか...2回もオープニングを飾っていただけるとは...
    これまた気ぬいてたなぁ
    恐るべしガスラジ、もう毎回聞くたびに緊張してしまうじゃん!!ってことで、3回目やられない方法を考えました。
    『3回目、期待して待ってまーーーす!!』
    これで逆に言えなくなるはず。
    ではではまた!

Normal | Anime | Female | Male