ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

SUPER STREET FIGHTER IV買っちゃった

Posted on: 2010年04月28日 11時37分 by ZACK@ガス抜けラジオ ≫

PS3のSUPER STREET FIGHTER IV(スーパーストリートファイター4)買っちゃいました。
12年ぶりくらいの格闘ゲーム購入。
昔はRYUでぶいぶい言わせもんだ。

SF4 キャラクター必殺技動画 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/sf4/character.html

さっそくアーケードモードでプレイ。1回戦目はNPCエドモンド本田かなんて思ってたら
ゲームセンターのように突然の乱入!(ネットで対戦相手が入ってくるというやつ)

心の準備も出来ていないまま、ネット越しの誰かと対戦。
ぼっこぼこにされて負け。ネット対戦すげえ、発売日だし盛り上がってるな~。

さて、ゆっくりNPCエドモンド本田とやって感を取り戻すかと思っていた矢先
またまたネット経由での挑戦者。
新人へのこういう挨拶好きだぜ・・・なんて思っていると、2回目のボコボコ負け。

おかしい。おかしいぞ。
俺のRYUは無敵だった。12年いや20年近い前の俺のRYUは無敵だった。
でも、なんか体と指先がついていかない。
これはやばいな・・・
10回ほどネット越しの人と対戦してとんでもない下手なKENをボッコボコにして
なんとか1勝した。勝つとBP(バトルポイント)ってのが増えていくみたい。
今俺はRYUに見切りをつけコーディーというキャラクターでBP50あたり。 ふっ

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male