ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#207 また白石ひとみ制服ワイセツ編

Posted on: 2011年08月08日 10時34分 by ガス抜けラジオ ≫ 2 Comments

80年代の歴史的事件「クローゼット事件」の事を話すよ。
思い出したくも無いんだけどさ。

そう、あの時友達連中のたまり場だった俺の家で事件は起こったんだ。
クローゼットって分かるかい?まあいい、それは後だ。
白石ひとみ、ああそう言っても分からないかもしれないね。
アダルトビデオの女優だよ。
とびっきりの名女優さ。
つまりそのAVを友達連中とみんなで鑑賞してたわけだ。
その時だよね、クローゼットが悪さをしたんだよ。

あすらんさんからのお便りに答えよう。
毒プルが白石ひとみの話をしていた夢叶えよう。

アダルトビデオ制服ワイセツで思いでぽろぽろ。
コンドームの訪問販売が来たらメロメロだわなあ。

ラーメン二郎は恐ろしい。
昔の人はよく言ったもんだわ。
「ジロリアンはラーメンではなくジロリアンという食べ物なのだ。」
うんめえ、うんめえわ。

あすらんさんからのおたより

ガス抜けラジオの皆さん こんにちは~いつも楽しみに拝聴しております。

先日、会ったこともないのに毒プルさんの夢を見ました。夢の中で毒プルさんは、AV女優四天王、白石ひとみさんについて熱く熱く語っている姿でした。

まぁ四天王で思ったのですが、ラーメン大好き毒プルさんにお伺いしたいのですが、好きなインスタントラーメンやつけ麺の達人のような袋タイプなどのどこでも買える四天王を教えてください!

キーワード

シコシコ・クローゼット・友達・帰れ

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

2 件のコメント

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    毎度あすらんさん。毒プルです!お便り、コメントと
    ありがとうございます。あいだももですかーいいですね~僕も一時期、あいだももにはハマりましたよ。
    いいんですよね~いいんですよ!あいだもものおっぱい
    あれは最高です。有名店のお取り寄せは本当に美味しい
    ですけど、確かに発送が遅いんですよね・・・

    これからもガス抜けラジオをよろしくお願いします!
    いつもありがとうございます!でわでわグットラック

  • あすらん より:

    白石ひとみさんについてまた熱く語っていただけるとは!お話を聴いて中高生の頃、友人達とのAV鑑賞会を思い出しました。あの日、白石ひとみさんをレンタルしてきた友人がいたことも。
    自分は白石ときいてピンとくるのはひよりさんになってしまったなぁ。
    写真集のお話もとっても嬉しかったです。
    自分もあいだももさんの写真集を1人暮らしをしてた頃購入したのを思い出しました。帰宅すると誰もいない部屋の真ん中にあいだももの写真集。
    当時の彼女が設置して帰ったのでしょうが、まるで初めて母親にエロ本を見つけられた日のような気分でした。
    ラーメンはお取り寄せ美味しいですよね〜。有名店のは売り切れや発送遅くてこの日に食べたいと思っても買えないことが多く残念ですが。

    これからも楽しい放送期待しております。皆様暑いですがお身体お気をつけて頑張ってください!

Normal | Anime | Female | Male