ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#462 ラ・ラ・アイアンマン編

Posted on: 2017年06月19日 07時30分 by ガス抜けラジオ ≫


ずっと根に持つサーカスチャーリー
ぬくもりはとうの昔に捨てた?
いいや俺にはぬくもりなんて存在しない
そうさ俺はアイアンマン
一言言わせてくれよ「どうせ死ぬんだろ?」

泣く子は黙れサーカスチャーリー
仕事が恋人サーカスチャーリー
茨の道をなぜ選ぶ?
そうだ俺はアイアンマン
一言言わせてくれよ「どうせ死ぬんだろ?」

ラ・ラ・ランドを観ました

セブいいよ凄くいいよ
セブが大好きだよ
セブは幸せになってほしいよ
セブを悲しませた女はダメ女だろ!
セブを悲しませた映画を作った人がだめだろ!

説明下手なので気になった方はビデオなりで観てみて下さい。
ストーリーが気になる方は下記のWikipediaでもっと上手に説明されてます。

Wikipedia ラ・ラ・ランド

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


[amazonjs asin=”B06WGLRS8W” locale=”JP” title=”ラ・ラ・ランド (オリジナル・サウンドトラック)”]
[amazonjs asin=”B071L6JSLV” locale=”JP” title=”ラ・ラ・ランド スタンダード・エディション DVD”]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male