ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#400 高田馬場伝説千代作ロッキン編

Posted on: 2014年08月29日 09時56分 by ガス抜けラジオ ≫ 35 Comments


高田馬場には伝説がある。
2014年7月その男とその店とそのロッキンは伝説になった。
高田馬場で2014年7月末日にドラマがあった。

その語りべとしてCue(きゅう)ちゃんがガス抜けラジオに参戦。
謎の男Cueちゃんが語る語る高田馬場のレジェンド。
ロックでいかしたおっさんが駆け抜け愛され幕が閉じた。

リスペクト・オマージュ・インスパイア。
呼び方なんてどうでもいい。
ただのパクりだ、そんなちっさいプライドなら捨てちまいな。
千代さんが教えてくれた事、それはRockだった。
身をもってそのRockを教えてくれたんだ。
いや俺達は食べたんだRockをさ。

愛されて愛された人ってさ格好良いよな。
人がついてくる人ってさ本物なんだよな。
ロッキン・・・

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

シャイTHEシンガー Cue

シャイTHEシンガー
Cue


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

35 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male