ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#314 夫婦の性生活とチンコ交換編

Posted on: 2012年10月09日 11時08分 by ガス抜けラジオ ≫


フィジー・ロンドン・アメリカ・シアトル・ジャパン。
ガス抜けラジオが勝手に世界中に広まっている。
もう俺達にはこの広がりは止められない。
もう俺達の手に負えるスピードじゃねえんだよ・・・

子供の居る夫婦の性生活っていうのは、独身の人には信じられない事が多いと思うんだよね。俺もそうだったしさ。日常から性の営みまでのエスカレート式なロマンティックでドラマティックな展開は非常に難しいんだよね。独身の頃「こんなセックスならやりたくねえな」って思うタイプの性の営みになっちまってるんだよね。でもなんだろう、それでもなんだかんだで営んでるからこれでいいのかもしれないよ。

チンコってさ例えば友達と交換したとするでしょ。
それで銭湯に行ったとするでしょ。
互いに相手のチンコを見て、自分のだって言えるやつ少ないと思うの。

たまにお問い合わせを受けるのですが、ガス抜けラジオは当然無料です。古い過去の放送もお聞き頂けます。(将来サーバーの容量の問題があった場合は古いのからなくなっていくかもしれませんが・・・)
本当は聞いてくれた人に我々がお金を払わないといけないんじゃないかとすら思うのです・・・

食事中に金玉やチンコの話が出てしまった方は、本当にすみません。チンコはちくわに金玉はおいなりさんにでも置き換えてお聞き下さい!

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male