ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#272 嫉妬と男の魅力それは吉田栄作編

Posted on: 2012年04月23日 01時21分 by ガス抜けラジオ ≫

フリスクとかミンティアとか常時持ってる奴がいるね。
昔はさガムだったでしょ?
フリスクとかミンティアは食べると絶対にくしゃみが出るからさ、いいことが一つもないのになんであんなもん持ち歩くのか意味が分からないよね。
格好つけているっていう事なんだろうね大体。

Googleでガス抜けラジオを検索する時にね、「ガス抜けラジオ 」の最後にスペースを入れるとさ、俺達の名前が出ないんだよ。これっておかしいよな。
意味がわかんねえよ。4人でやってるラジオなんだからさ。

みほさんからのおたより

先日の放送で、隊長から、「まりもちゃんを裏切りません」的な発言がありましたが、お付き合い始まったんですか??(*^_^*)
聞いているこちらの方がドキドキ? その後の話し聞かせて下さい?
私は札幌で働くナースです。 毎日毎日毒抜けラジオ聞いていますよ。隊長、しばらくこちらに来るそうで。札幌での生活、楽しんで下さいね。

キーワード

毒抜けラジオ・北海道・お付き合い・まりもちゃん・勝手に裏切りません発言・進展なし・オルゴールよりも現金

ポカコーラさんからのおたより

こんにちは!ポカコーラです。

いつも楽しい放送ありがとうございますm(_ _)m
自分は中学生一年の男子なんですが、好きな子(彼女?)のSがいます。
その子とは少しの間付き合ってたのですが、ある日、となりのクラスのWと付き合ってるという噂が流れました。
Wに聞いてもSに聞いてもビミョーな反応です。
ほんとにWとSは付き合ってるのでしょうか?
またもし付き合ってたら、どうやって別れさせればいいのでしょうか?
ぜひ、意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

キーワード

男の魅力・学生・恋愛・お付き合い・別れさせる方法・渡辺・さちこ

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male