ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#353 ちい編

Posted on: 2013年04月26日 01時26分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment


十代の後半俺達は音楽に明け暮れた。
明けたらすぐに暮れた。

小僧バンドに女性スタッフの応募があった。
彼女の名前は「ちい」
俺達はちいを歓迎したくさんの時間を共にした。

楽しかったよ「ちい」
時には偉そうに怒鳴ったりしてごめん。
俺達もどうかしてたよ。
ちいが居てくれて本当に楽しかったよ。

ちいはガス抜けラジオを聴いていますか?
俺達は埼玉を通るとちいを思い出してるよ。
ありがとなちい。

大自然と交尾とシャー

カマキリがシャーです。
戦闘民族のカマキリがシャーです。

朝にシャー
昼にシャー
夜にシャー

交尾の最中にもシャーです。
今夜のあの娘にシャーされないように気をつけて下さい。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male