ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#230 うまい棒の勝手にランキング編

Posted on: 2011年12月03日 07時48分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments

おっちゃん二人はネタ切れの為に企画を練った。
何かを食べている音を収録して、通勤中の人々のお腹を減らそう。
ただ食べるのもあれなんでたくさん食べよう。
食べるからには何か偉そうな事でもコメントしよう。
コメントするからには順位をつけて並べよう。

「うまい棒」の中から「まずい棒」を探そう。

エントリーしたうまい棒はこいつらだ!

とんかつソース味
ピザ味
チーズ味
メンタイ味
テリヤキバーガー味
チキンカレー味
やさいサラダ味
サラミ味
コーンポタージュ味v
※ウェブサイト動画の再生までがかなり遅いです。
再生をクリックして全てダウンロードし終わってから再生されます。

ガス抜けラジオのYoutubeチャンネルはこちらです!
http://www.youtube.com/user/GasNukeRadio

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    ガンダムじゃなくてがんたむさん毎度どうもでーす。
    正解ですマリモですぜい。

    「うまい輪」早速ググっとググりましたよ。
    食欲をそそりまくるお菓子ですね、初耳でした。
    まるで棒を輪にしただけという安易さがたまりませんね~。
    一度は食べておかないと美食家は名乗れませんね。
    今度見つけて食してみます。
    ありがとうでした~。

  • がんたむ より:

    連投です。
    あ~マリ○ね~

  • がんたむ より:

    ザックさん、うまい棒じゃなくて「うまい輪」食った事
    ありますか?
    うまい輪のめんたいこ味お勧めです。

    ところでアニメ版隊長の手に持っている謎の球はなんでしょうか?
    ほんの少し気になります。

Normal | Anime | Female | Male