ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#166 キャッチボールがうまく出来ない編

Posted on: 2011年02月22日 02時36分 by ガス抜けラジオ ≫

隊長の特別番組「キン肉マガジン」も早くも第4マッスルです。
キン肉マンをたいして知らない人とキン肉マンの話をしてみる。
キン肉マンなんて好きじゃない人とキン肉マンの話を無理矢理してみました。
強引にキン肉マンの話題を話そうと言われるがままに始まってしまい
とても不安なトークをお楽しみ下さい。

何を聞いても「分からない」「知らない」そのクラさん。
聞かれるので仕方なく真面目に答える隊長。

キン肉マンから話題をそらそうとする隊長。
それに感づいて話題をキン肉マンに戻そうとするクラさん。

悪送球を投げ合い取ろうともしない二人は愉快だ。
互いに相手めがけて投げないキャッチボールもここまでやれば
新たなスポーツである。いいね。

キン肉マガジンって?

昭和に生まれた男の子はみんな大好きだったキン肉マン。
みんなで集めたキンケシ。単行本もジャンプも楽しみにしていた
キン肉マン。日曜の朝は必ずテレビの前にいさせてくれました。

「友情ってなんだろう?」「友達ってなんだろう?」
「正義」「悪」「スプリングマン」「知恵の輪マン」
我々はキン肉マンにいろんな事を教わりました。
子供の頃に憶えておかないといけない事は大体キン肉マンを見て
教わっていたといっても過言ではありません。

そんなキン肉マンを懐かしみおぼろげな記憶と共にキン肉マンを
振り返りつつ語り合う「隊長のキン肉マガジンマッスル編」を
ガス抜けラジオでお楽しみ下さい。
それではグッドマッスル。

過去のキン肉マガジンも聞いてみて下さい。
※「キャッチボールがうまく出来ない編」ですがキン肉マガジン第4マッスルです。

 

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male