ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#115 キン肉マガジン第1マッスル編

Posted on: 2010年10月18日 04時57分 by ガス抜けラジオ ≫

新しく隊長のシリーズ特番放送キン肉マンの話題を集中して
お届けする「隊長のキン肉マガジンマッスル編」が始まりました!

昭和に生まれた男の子はみんな大好きだったキン肉マン。
みんなで集めたキンケシ。単行本もジャンプも楽しみにしていた
キン肉マン。日曜の朝は必ずテレビの前にいさせてくれました。

「友情ってなんだろう?」「友達ってなんだろう?」
「正義」「悪」「ミート君」「イワオ」
我々はキン肉マンにいろんな事を教わりました。
子供の頃に憶えておかないといけない事は大体キン肉マンを見て
教わっていたといっても過言ではありません。

そんなキン肉マンを懐かしみおぼろげな記憶と共にキン肉マンを
振り返りつつ語り合う「隊長のキン肉マガジンマッスル編」を
ガス抜けラジオでお楽しみ下さい。
それではグッドマッスル。

■ネプチューンマン
パーフェクト超人
必殺技:クォーラルボンバー・掟破りのロビンスペシャル
備考:空を飛んで雷をつかみ投げたりする。過去に自殺歴あり。

■ペンタゴン
白い顔に☆があるスリム超人
異名:鳥人
必殺技:フライングソーセージ
超人強度:70万
備考:普通に街を歩いていても気にならない。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

煩悩迷走ファイター 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

 

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male