ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#161 シコシコリターンズイアンソープ編

Posted on: 2011年02月10日 06時38分 by ガス抜けラジオ ≫

#161 シコシコリターンズイアンソープ編

シコシコは2回は来るって昔の人はよく言ったもんだね。
シコシコバナシが帰ってきたよ。人を変えてのシコシコトーク。
隊長のファーストシコシコを公開。あれは中学生だっけかなあ・・・
兄貴が隊長を呼びつけたのさ・・・

「もっと強くもっと強く・・・思い浮かべるんだ」
兄貴はチンコを出しつつコーチングしてくれた。
★過去の放送「#103 シコシコシーズン到来早漏物語編」参考

シコシコの落とし物「シコシコメランコリー」

シコシコを終えた後の急激な虚しさ。空虚。虚無感。
シコシコメランコリーを卒業するとオッサンになるの。

シコシコの回数「4の向こう側」
DNAの危険信号「妖怪ツカレマラ」

220分 14万円の高級ソープ

110分 7万6千円にランクダウンさせたもののまだ高級なソープ。
翌日の予約をして電話を切った隊長。

翌朝7時お出かけ先はソープランドだった。
流石高級ソープだね、朝が早いよ。そんなソープ話を収録だ。

マッサージ店でのキンタマ刺激レディ

やたらとマッサージ中にキンタマになんとなく触れてくる女。
ついつい仁王立ちしてしまうチンコ。
そこで耳元で女性が囁く・・・
「てぃんてぃんさーびすおうけい?」
どうするんだ?

※出だしのビートたけしのものまねはスルーです。隊長は今後もものまね入りをする予定です。基本ものまねにはからみません。

オカクラノメニューさんからのおたより

みなさんいつもご苦労様です。
質問があります。僕は普通ですがカレーうどんが大好きです。1ヶ月なら3食大丈夫です。ガス抜けラジオの皆さんは、そういう感じの食べ物はありますか?寒いですが隊長に気をつけてがんばって下さい。

PS 隊長の声に痺れて聞いています

キーワード

質問内容の趣旨を間違えて回答・俺も好き・ラーメン

キザクラさんからのおたより

いつもおもしろおかしいラジオをありがとうございます。通勤で少し癒されています。実は初めてのおたよりで緊張しています。昭和の我々世代が子供の頃見ていたヒーロー戦隊もので一番強いものを教えて下さい。ちなみに弱いやつもしりたいです。またおたよりします。

キーワード

シャイダー・ギャバン・ヤキソバン・西城秀樹 ダイナマン・サンバルカン

 

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male