ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#188 一皮むけた瞬間とシコシコ編

Posted on: 2011年05月06日 07時00分 by ガス抜けラジオ ≫

女性諸君チンコは小さい頃からむけてないのだ。
よく聞いてほしい。チンコってのはそうなのだ。
度胸と涙と友情でチンコをむく時期があるんだ。

※2度聞いてみてください。隊長が全く意味が
分かっていないのがよく分かります。

※隊長のおかあさん、ありがとう。
隊長はあの痛みを味あわないですみました。

小学校5年生の頃のZACKがチンコの皮をむいた
瞬間の話をしているが、隊長は全く意味が分かっていない。

ファーストシコシコバナシ

ZACKの初めてのシコシコを思い出してみる。
スポーツ新聞のエロ記事で手ごねハンバーグしたら出た。
かいつまんで言うとそういうことだ。

隊長
「ウォシュレットやってるとき腸に水が入るのが嫌なんです。」

ZACK
「そんな広げないでしょう?」

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male