ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#053 ガス抜けラジオグッズを作ろう編

Posted on: 2010年05月11日 08時40分 by ガス抜けラジオ ≫

番外編 ガス抜けラジオグッズを作ろう

おっさんで集まって記録に残すために何かを発信しようと
誰かが言い出して始まったこのポッドキャスト番組「ガス抜けラジオ」
登録して聞いてくれる人もたくさんいるみたいで、とても嬉しいおっさん達の
今日この頃でありますが、いつか何か記念になる物を作ろうぜということで
ガス抜けラジオグッズを作ろう! です。

iTunesへの登録者数が500人になったら記念にステッカーを作ろう!

そして、ステッカーをじゃんじゃんばらまいてしまおう。
おたよりをくれたかたに!友達に!子供の友達に!
親に!親の友達に!親戚に!甥っ子に!近所の人に!
知らない人にもいきなりあげちゃおう!
キャップやTシャツやペナントやキーホルダーも計画中。
ひゃっほー。欲しい人はおたよりくださいな。ばんばん送ります!

おたよりは、質問・感想・相談なんでも大丈夫です。
おやよりは必ず番組で放送していく予定ですので宜しくお願いします。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male