ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#191 フリスビーでぶったたけGW休暇編

Posted on: 2011年05月17日 02時57分 by ガス抜けラジオ ≫

G-SHOCKは素敵だね。しっくりくるね。
衝撃から俺を守ってくれる。そんなタフなやつだ。
俺のスカイコックピット。俺のGライド。
G-SHOCKはおじさんの心を射止めたよ。

GW(ゴールデンウィーク)は素晴らしいね。
矢切の渡しって知ってます?そこでフリスビーしたんですよ。
フリスビーって知ってます?
円盤に刃がついてて首をスパッって切る武器です。
あれを広場でやってたわけですよ。

北九州地方ってそんなナンバーあるかいっ!
そんなアバウトなナンバー凄すぎるわ。

こんな時代ですがGW皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
普通に何事もなくのんびりと過ごせれば幸せですよね。
もう派手にぱーっとなんて夢の中ですよ。
普通にのんびり体を休める。たまに自分にご褒美をあげたり。
まったりいきましょう。
ガス抜けラジオを聞いてくれている世代の皆様!
休憩ばっかりしていきましょう。

急いだってそれほど早くないですもんね。
グッドライフ!

G-SHOCK.jp オフィシャルサイト
寝台特急はやぶさ はこんなのです

 

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male