ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#168 ガス抜けダヨリ1ダヨリ目後編

Posted on: 2011年02月23日 04時02分 by ガス抜けラジオ ≫

今回のテーマ:がっかりしたこと

大好評代絶賛のガス抜けラジオの化け物コーナー「ガス抜けダヨリ」
記念すべき第一回目(1ダヨリ目)の放送の残りの半分の【後編】です。
前編と合わせて聞いて頂ければ幸いです。

【前編】 #167 ガス抜けダヨリ1ダヨリ目前編 をまずはお聞き下さい。

ガス抜けダヨリを詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

1ダヨリ目のテーマは「がっかりしたこと」だ!
皆さんからの投稿を読ませて頂きますよ。
きちんと読むとも、絶対に読む!
投稿がたっくさん来たから前編後編の二回に分けて放送しますよ。

初めての方も何度も出したことがある人もどんどん投稿待ってます。
みんなでガス抜けダヨリをだよりましょう!
このリスナーダヨリの「ガス抜けダヨリ」が長く続きますようにっ。

ガス抜けダヨリ 2ダヨリ目のテーマ

次回のガス抜けダヨリのテーマは「格好つけている○○」です。
「日常で気がついた格好つけ」「毎度気になっていた格好つけ」
「そういえば格好つけている事」「いらっとするほど格好つけな事」などなど
おきがるにメールにて送って下さい。ラジオネームとメールを番組で読ませて頂きます。
また、別のガス抜けダヨリのページにて毎回の記憶に残るメールを決定し掲載します。
100ポイント貯まると豪華なグッズが送られる予定です。予定です。

【応募の締め切り】
投稿募集の締め切りは平成23年3月8日です!
皆様からの投稿お待ちしております。
初めての方も何度も投稿している方もお気軽にっ!

ガス抜けダヨリのページはこちらです。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male