ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

おたより大募集

Posted on: 2010年05月19日 03時09分 by ガス抜けラジオ ≫

平成22年5月29日(土)ガス抜けラジオのパーソナリティ5人による
反省会・お疲れ様会・一区切り会を行うことになりました。

29日に収録を行いますが一気に皆様からのおたよりを読ませて
頂きます。おたより募集中です!我々のモチベーションを上げる意味もこめて告知します!

感想・相談・質問をメール又はコメントへの記入でお送り下さい!

メールアドレスは gasnukeradio(a)gmail.com
(a)を@にしてください。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male