ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#507 隊長さん車を買うけど選べない編

Posted on: 2020年12月01日 04時27分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments


隊長が車の購入を検討中です。
ほぼ買います。

ガス抜けラジオでは急遽、隊長の買う車の車種をアンケートで決める事を決定しました。
いくつか条件はあるもののほぼほぼなんでも大丈夫です。
隊長に似合う車を大募集です。

コメント欄かおたよりでお待ちしておりまーす。

ガス抜けラジオユーチューバー
https://www.youtube.com/user/GasNukeRadio

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ガス抜けラジオ より:

    ガス抜け通信社が入手した情報だと、既に注文して3月納車らしいです。
    まったく他者の意見を受け付けない隊長らしい結果になったようです。

  • ガス抜けラジオ より:

    ゴリラ50cc

  • 段田弾村 より:

    モンキー50cc

Normal | Anime | Female | Male