ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

プリシア・アーン

Posted on: 2018年09月23日 02時29分 by ガス抜けラジオ ≫

髪を軽くなびかせてプリシア・アーンがとても落ち着かせてくれます。
「I’ll Be Here」 「風の谷のナウシカ」 「カントリーロード」

なんでしょうね。
下心が無い感情にさせてくれるんですよ。

[amazonjs asin=”B00LIR5SFG” locale=”JP” title=”プリシア・アーン・ベスト”]
[amazonjs asin=”B06XWFDDFR” locale=”JP” title=”Priscilla Ahn Billboard Live TOKYO”]

金色の花びら 散らして
振り向けば まばゆい草原
雲間から 光が射せば
身体ごと 宙に浮かぶの

やさしさは 見えない翼ね
遠くから あなたが呼んでる
愛し合う人は 誰でも
飛び方を 知ってるものよ

風の谷の ナウシカ
髪を軽く なびかせ
風の谷の ナウシカ
眠る樹海を 飛び超え
青空から 舞い降りたら
やさしく つかまえて

花や木や 小鳥の言葉を
あなたにも 教えてあげたい
何故人は 傷つけあうの
倖せに 小石を投げつけて

風の谷の ナウシカ
眠る樹海を 飛び超え
青空から 舞い降りたら
やさしく つかまえて

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male