ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

中年ゲーマーズDISCORDチャンネル

Posted on: 2018年07月17日 09時04分 by ガス抜けラジオ ≫


中年ゲーマーズDISCORDガス抜けチャンネルというのが存在しています。
私のような同級生に取り残されてしまった中年ゲーマーの集いの場所になればよいなと思います。
無料アカウントを取得してアプリをダウンロードしてサーバーに接続するだけで中年おっさんおばさんがいると思うと少しだけほっとするかもしれません。

ゲームのIDとお名前を合致させる自己紹介チャンネルに自己紹介を書いたらスタートだぜ!

https://discordapp.com/invite/JNZaZU5

ガス抜けラジオのDISCORDチャンネルは一般リスナーの方と中年ゲーマーが共存するチャンネルでーす。

[amazonjs asin=”B07D5MQV7N” locale=”JP” title=”PlayStation 4 Days of Play Limited Edition”]

[amazonjs asin=”B07FQHCJMK” locale=”JP” title=”PlayStation 4 Pro Marvel’s Spider-Man Limited Edition 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用テーマ (配信)”]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male