ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#473 グーニーズはグッドジョブ編

Posted on: 2018年04月09日 06時46分 by ガス抜けラジオ ≫


職場で面接対応するような奴は大体がこんなもんなんです。
過去に面接されてたくさん落っこちて、大人になって面接して感じる事もあったりして。
偉そうにするのもだせえし、ヘラヘラも出来ないし。
結果として分かった事は縁が全てで、第一印象が永遠と続く分けでもないわけで。

姉さん・・・こんな毎日なんです。

成仏メール

過去のパートナーへの今だから伝えられる覚悟が出来た、今だからこそ言える、今更だけど伝えたい。

でも実際には伝えられない想いを成仏メールとしてガス抜けラジオに送って下さい。

その想いを我々が成仏させます。
本気で厳しいやつはダメですけどある程度の想いは必ず成仏させます。
貴方の想いをガス抜けラジオを使って成仏させてみてはいかがでしょうか。

成仏メールはこちらから送る事が出来るのです。

[amazonjs asin=”B078HBBKB9″ locale=”JP” title=”グーニーズ WB COLLECTIONAmazonDVDコレクション Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B0047N19DI” locale=”JP” title=”グーニーズ 25周年記念 ブルーレイ コレクターズ・エディション(初回数量限定生) Blu-ray”]

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


[appbox appstore 980578855]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male