ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#469 松崎茂雄とゲーム課金人生編

Posted on: 2018年02月19日 10時08分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment


マリオブラザーズでスターを取った時の状態に大人もなれるんだ。
あれってマリオだけじゃないんだよね。
大人だけがスター状態になれる方法教えてやるから。
それから松崎茂雄にもなれるから安心してもらいたい。

みんな心配がりやさんなんだからまったく・・・
ガス抜けラジオにはたくさんの知恵と勇気と切なさが詰まってるよ。

ゲームで課金することをもう一度考えてみる。
あっそうか。なるほどね。そういうことなんだ。

ガス抜けラジオをよろしくね!

Special thanks

  • yummy

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

偽善ダークサイド 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


[amazonjs asin=”B007EXQLCW” locale=”JP” title=”愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)”]
[amazonjs asin=”B00VW7PPZK” locale=”JP” title=”私の歌~リスペクト~”]

[appbox appstore 114527534]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

  • 白石ひとみさんが大好き より:

    毒プルさんが、大切にされていた白石ひとみさんのDVDを手放してしまうのではないかと、聞いていてハラハラドキドキしました!
    玄関を出るまでに、袋から出して抱擁するなんて、毒プルさんも未だに白石ひとみさんのことが、大好きなのですね!
    これからも手放さなかった「白石ひとみ4時間」で、たくさん抜いてください!

Normal | Anime | Female | Male