ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#457 北海道道民ママさんダンプ編

Posted on: 2016年06月23日 06時17分 by ガス抜けラジオ ≫ 15 Comments


game_channel_002


まこーぬさんがZACKを訪ねて北海道から来るということはゲームチャンネルだ。
北海道在住のまこーぬさんは実際に北海道在住なのかは分からない。
自称北海道在住という事であって北海道在住では無い可能性がある。
というよりもおそらく北海道に行ったことがないと予想する。

北海道と言えば格好良いと思っている節があるんだ。
俺は嘘は嫌い。
だからまこーぬさんが本当に北海道に住んでいるのか確認する必要がある。
考えるより行動だ。

実質「ゲームチャンネル004」です!

[amazonjs asin=”B001J2V49Y” locale=”JP” title=”グリーンパル ママさんダンプ(小)”]

BGM
Game Room by soundorbis
game_image29 by UG
game_image10 by UG
game_image5 by UG

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


[amazonjs asin=”B00F4LHU6W” locale=”JP” title=”家庭用電源で使えるハイパワー1500W 電動手押し除雪機 スノーモンスター YT-660 20メートル延長コード付”]

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

15 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male