ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#418 クラさん大噴火マタニティ編

Posted on: 2015年02月15日 12時44分 by ガス抜けラジオ ≫ 37 Comments


マタニティマークをつけている妊婦さん、マタニティマークをつけているただ太っている女性。まあいいそれは置いておこう。とにかくマタニティマークをつけているということはその人は身ごもっている可能性があるという事である。

譲ってあげられるものは譲ってあげたりすればいいんじゃないか。という行動でなくとも思いやってあげることはできるんじゃないか。そういうマークであると思う。そしてそのマークをつけている本人は思いやってくれている人に思いやることで成立する素敵なマークだ。

お互いが思いやる。これを教えてくれるマークがマタニティマークだ。

この思いやりが一方通行になってしまった時に一方は不愉快になる。そういう事をちゃんと理解して皆でハッピーになればと思うよ。
言いたいことは一つ、マックのハッピーセットは主力なんだからもうちょっとちゃんとやれって事!Love it!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

37 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    >ごろう様
    おたより有り難うございました。
    送って頂いたようなメール1通がガス抜けラジオを育ててくれています。感謝です!
    またちょこちょこ絡んでくださいませっ!

  • ごろう より:

    読んでいただき、ありがとうございます。
    ラジオで投稿が読まれるって経験が人生初だったので「わわわわ」ってなりました。
    改めて聞くと我ながら隊長さんに酷いこと書いたなぁ・と反省しております。
    またちょくちょく投稿させてください。

Normal | Anime | Female | Male