ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#413 クラさん自慢話チキンレース編

Posted on: 2015年01月31日 03時30分 by ガス抜けラジオ ≫ 30 Comments


危険予知訓練は、危険(キケン、Kiken)のK、予知(ヨチ、Yochi)のY、トレーニング(トレーニング、Training)のTをとって、KYTといいます。

K キケン
Y 予知
T トレーニング

また災害時の非難訓練では、「おはしも」がとても大切です。

お おさない
は はしらない
し しゃべらない
も もどらない

今日はガス抜けラジオを聴いて上記の2つを再確認してもらえれば嬉しいのです。

最後にもう一つ、大きな車や高価な車に乗っているからといってお前が大きかったり強かったりするわけじゃねえんだから調子にのんなよ!

ありがとう。

豪傑解決

ガス抜けラジオでは皆様のお悩みを豪傑に解決する取り組みを行っております。悩みがある方(禿げてきた等)でガス抜けラジオの助けが必要な方はおたよりページより送って下さいませ。

一人で悩んでいたらダメ、だってガス抜けラジオが豪傑に解決してくれるんだから。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

30 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male