ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#404 両側電動自動スライドターボ編

Posted on: 2014年12月03日 09時54分 by ガス抜けラジオ ≫ 23 Comments


I can hear my voice 今始まる
Midnight time から この場所で
行くあてが 同じ仲間と 全ての嘘 脱ぎさる
何もなくて 道もなくて 踊る君はどこから
逃げて行くの? 去ってゆくの? 不思議な程まぶしい

誘う夢 語り合って 傷なめ合ってる 堕天使
ガルウィング ガルウィング 笑顔だけ ひとときの輪をつなぐよ

I’ve got feeling 突きぬけてく
街が目、醒ますころ
朝焼けにくちづけてる 波も抱きしめてる

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

23 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male