ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#382 2014あけまして編

Posted on: 2014年01月19日 01時30分 by ガス抜けラジオ ≫ 16 Comments


あけましておめでとうございます。
毎年決まった挨拶で申し訳ない。
日本人なのでとりあえずこの挨拶しかねえかなって思いまして、このように始まることとなりました。

午年である2014年がはじまりました。はじまってしまいました。皆さんの午年はいかがでしょうか?もういいこととかありましたか?それとも悪いスタートでしたか?

どっちでも大丈夫です。気にしないで下さい。どうにでもなりますし、どうにかなります。楽しい事だけ考えてテキトーに今年もなんとなく過ごそうじゃありませんか。いくつになってもテキトーってことでどうでしょー。

ガス抜けラジオは今年も適当にフワフワとやっていきますよ。皆さんもガス抜けラジオにまったりとお付き合い下さいませ。

去年まだ読んでいないおたよりも今年はちゃんと読みますよ。皆さんからのおたより今年もお待ちしておりますので、どしどし送って下さいませ。

それではグッドスタート!

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

16 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male