ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#357 女はレーサーオシャンティー編

Posted on: 2013年05月27日 03時02分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment


タンクトップとノースリーブとただのシャツ。
これは似て非なるものいとおかし。

レースを好む全ての女、いたるところにレースをするが表に出さずに隠れレーサーいとおかし。

パンツの前の蝶ネクタイ。
小さいけれど大きなオシャレもいとおかし。

とても趣がある。興味深い。
男には分からん事ばっかだよな。

おしっこの色が緑になってきたら脱水症状のサイン。
ライフガードの色になったらその場で水分補給を。

ヤノッチさん!ミウランさん!ミクちゃん!
ボムさん!ナリケンさん!
腹ぺこさん!ほくろ毛さん!
みんなありがとう!

ガス抜けダヨリ

久しぶりにリスナー参加型コンテンツ「ガス抜けダヨリ」を開催致します。ガス抜けダヨリの今回のテーマは「別れの時の悲しいエトセトラ」です。悲しい気持ちをガス抜けラジオに送って成仏させませんか?

「こんな理由でふられました。」「こんな事を言われてふられました。」「相手のここが我慢出来ずにふりました。」「まだ成仏出来ない別れを成仏させてほしい。」「別れてから世界が変わりました。」

皆で悲しい出来事を笑い飛ばして成仏させましょう。ガス抜けラジオの恋愛マスターがたぶん成仏させます。※笑われたくないエピソードは自分の中にしまっておいてください・・・

ガス抜けダヨリは専用ページから送信お願いします。
皆さんの参加をお待ちしています。宜しくお願いします!

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male