ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

健康診断

Posted on: 2013年05月21日 08時06分 by 隊長@ガス抜けラジオ ≫


ガス抜
けラジオPODCAST 純愛スナッカー隊長日記タイトル


こんばんは、隊長です

先日、年に一度の会社での健康診断を受けてきました

去年に比べ、視力は落ちているし、血圧は高めだし、これからの心配事ばかり増えました。

身体を壊してしまっては、ガス抜けラジオも出来なくなってしまうので、生活習慣を少しづつ変えて行こうと思う今日この頃です。

ちなみに下の画像は、胃の検査でバリウムを飲んだので、帰りに渡された下剤2錠です。

それではまた、グッドラック‼

20130521-200609.jpg

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male