ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#344 ZACKのGAME昨今 Vol.20130312

Posted on: 2013年03月12日 04時24分 by ガス抜けラジオ ≫ 3 Comments


今回のZACKのGAME昨今は音声ポッドキャストです。

今遊んでいるパソコンゲーム Tomb Raiderを中心にしゃべっています。
中年のゲーム感そのあたりをしゃべっています。
ガス抜けラジオゲーマー代表ZACKの一人しゃべりです。

ゲームが好きな人も距離がある人もまったりと聞いて下さい。

皆さんは怖いゲームって出来ますか?
私は怖いゲームは苦手です。
バイオハザードみたいなやつダメですね。
今回のTomb Raiderも近いところがあるわけです。適度なパズル要素と快適なアクションとミステリアスなストーリー、ララは謎の島から無事に脱出出来るのか!

タイトル: Tomb Raider
ジャンル: アクション, アドベンチャー
開発元: Crystal Dynamics
パブリッシャー: SQUARE ENIX, Eidos Interactive

Tomb Raider
http://www.tombraider.com/

Steam: Tomb Raider
http://store.steampowered.com/app/203160/

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

3 件のコメント

  • ZACK@ガス抜けラジオ より:

    あすらんさん、おはようございます!
    いつもありがとうございますっ。

    ストロングホールド AoE Civ WC3とRTSもやるんですかー。
    「細かいユニットを思いのままに操る感」を味わいたくて、ストラテジー格好良いと思い下調べはしたりするんですが、おそらく向いていないらしくどれも未経験です。最近ターンベースのシミュレーションXCOMというのを買いましたが、途中で投げてしまいました。
    RTSには正直なところ憧れてます。
    いつか俺もいつか俺もRTSに・・・

    あの時代のテレホタイムみたいな特定の時間が待ち遠しい感ってのは、もう二度と無いかもしれませんね。そう思うとあれは貴重な体験だったと最近考えたりしました。毎日祭り気分でしたよねー。

    いやあ人がどんなゲームをやっているかを聞くのは楽しい!
    おっさんゲーマーとしてお互い細々とやっていきましょう。
    また宜しくお願いします。

  • あすらん より:

    おはようございます、Zackさん。今はトゥームレイダーで遊んでるんですね!私はAOEやCiv、WC3なども好きでずっとやらねばと思いながらプレミア価格になってたり、解像度が気になって手をだしてなかったストロングホールドのHD版が発売されたのでやっと購入し遊んでます。

    今回のお話ででたUOやテレホ待ちめっちゃ懐かしかったです。テレホ待ちしてPSOもよくやりました。23時になるとみんなが一斉にログインしてくるのが楽しくて嬉しかったなぁ。

    これからも応援してますんでゲーム昨今続けてくださいね!

Normal | Anime | Female | Male