ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

バーチャル忘年会2012のお知らせ

Posted on: 2012年12月05日 02時18分 by ガス抜けラジオ ≫ 14 Comments

ガス抜けラジオバーチャル忘年会2012のお知らせ

いつもガス抜けラジオを聴いてくれてありがとう。
皆さん2012年も残るところあとわずかになってまいりました。

「一生懸命だった人も手抜きだった人もみんなお疲れさま!」
そんな事を年末に言い合おうという斬新な催しでもしようと思っています。

2012年12月15日(土) 午後8時~9時
終わりの時間は特に決めていません

上記の時間に隊長スタジオVIPルームで「ガス抜けラジオバーチャル忘年会2012」を行う予定です。今年一年の出来事などを振り返ったり振りかぶったりする予定です。その際、何かしらのツールにて生放送を行い、来て頂いた方と一緒にバーチャル酒でも飲もうと企んでいます。

特に大きな催し物があるわけでもなく、ただ来てくれた人とだらだら酒でも飲む。こんな感じで楽しんでしまおうと思うのです。生放送の用意が出来ましたらTwitterでお知らせしますので、お時間のある方は酒とかサイダーとかを片手に遊びに来て下さいね。のんびりまったり楽しみましょう。

でわでわグッドラック

※予定というのはメンバー内に一人ドタキャンが大好きな人がいるので、その人がドタキャンしなければ予定通り実施されます。

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

14 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male