ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#317 本当じゃない怖い話24時編

Posted on: 2012年10月19日 02時16分 by ガス抜けラジオ ≫ 1 Comment


昭和の心霊番組は良かったよね。
今は映像とかの技術が進歩しすぎてお化けまでカメラ目線だったり、カメラ意識してたり、しまいにはカメラに襲いかかってくるし。
平成の心霊番組の劣化には驚くばかりだよ。

警視庁24時は凄いわ。
なんであんなつまらないテレビ見ちゃうんだろう。
引きつける吸引力は認めないといけないよね。
あどけなさが残る少女は毎回出演するし見ないとな。

今回のガス抜けラジオはとある事件に介入するよ。
偽物の心霊や偽善の警察広告番組じゃないくて、リアル事件。俺達のアドバイスで解決するのか、さらに悪くなるかのどっちかだ。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK


Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

1 件のコメント

Normal | Anime | Female | Male