ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#271 男の本気の殺るか殺られるか金網編

Posted on: 2012年04月20日 01時38分 by ガス抜けラジオ ≫

今回はガス抜けラジオらしからぬ「いやらしい話」と「汚い話」をしました。
食前、食中、食後には聞かないで下さい。
通勤中の方は途中下車でトイレを探す覚悟でお聞き下さい。

男が果てるまでの時間で最適な時間を発表します。
生ぬるい出来試合を適当にこなすよりも、男なら殺し合いの金網デスマッチをしたらいいじゃない。

男だけど女の気持ちになるとどれくらいの時間が欲しいのか気持ち悪いけど考えてみる。
ZACK流男が果てるまでの最適な時間。

1年間の内、300日を下痢という状態で排出するプロが快適な大便の仕方を解説。
隊長流一番気持ちよいウンコの仕方。

Personality

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male