ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#263 隊長ワッショイオンリーヴォイス編

Posted on: 2012年03月04日 07時01分 by ガス抜けラジオ ≫

隊長の魅力が止まらない。
いや止めさせないよ。

わっしょいわっしょい!
御輿を担いだ隊長が通りますよ!
三度の飯より酒が好き!
しょいわーしょいわー!

うおおおおおおおう゛ぉいす!
声がいいよね。そんな事よく言われるんだ。
耳元を感じさせる隊長が通りますよ~。

焼いちゃうよ焼いちゃうよ。
クラさんがお餅を焼いちゃうよ。
お餅を焼くのが止まらないよ。

皆様たくさんのおたよりありがとうございます。
ガス抜けラジオ今回の放送は浮かれさせて頂きましたが
皆さんのメールには毎度こっそり浮かれています。

ガス抜けラジオの燃料毎度ありがとうございました!

マンモスお豆さんからのおたより

こんばんわ、いつも楽しく聞かしてもらってます。
ちなみにこうゆうに投稿するのは初めてです(照れ)
11月の末ぐらいにこのPodcastを見つけ、それから仕事中はずっと聞かしてもらってます。(8時間程) そして、年末に今あるのを全て聞き終えたので、一月からは新しいのが更新されればそれを聞いてから、二周目を聞いているところです。
みなさんそれぞれがおもしろい!ので、どのコンビも聞いていて楽しいですが、今のお気に入りは、隊長が入っている時の収録です。
そこで!これからの収録で、できるのであれば隊長が酒を飲みながらする、Podcastを一度聞いてみたいです。
隊長を丸裸にしてください♪

それではこれからも楽しいPodcastをよろしくお願いしますm(_ _)m

PS.ホームページのステッカーの貼り方の画像爆笑させてもらいました(笑)
長文失礼しました。

キーワード

丸裸・酒・フェイバリット・嫉妬

美人なのにバージンさんからのおたより

ガス抜けラジオのみなさん、こんにちは!
始めて投稿します。
美人なのにバージンと申します。

私は今海外で大学に通っている20代前半の女子です。
学校に行くのが億劫な日もガス抜けラジオを電車の中で聴くのを楽しみに通学しています。

ところで私は以前10歳以上年上の彼氏がいました。世代的に言うとちょうどガス抜けラジオのみなさんと同じだと思います。
そのせいか彼とみなさんの口調や話す内容が本当に彼とそっくりで毎回ドキドキしながら聴いています!特に隊長の声は大好きでまるで好きな人の話を聴いてるかの様に本当に楽しいです!

もう彼とは戻れないかもしれないけれど、私にはガス抜けラジオがあるから大丈夫です!これからも海外から楽しく聴かせていただきます。では!psステッカー欲しいです!

キーワード

昭和・彼の声・海外・止まらない嫉妬

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

マリモ専用誘導弾 隊長

マリモ専用誘導弾
隊長

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male