FMと言えば「ガス抜けFM」でしょ?
今回は番外編のガス抜けラジオ初の試みです。
過去にガス抜けラジオのジングルについていくつかおたよりを頂きました。ですので今回は番外編として「初の試み」というスパイスを加えてガス抜けラジオのジングルを紹介してみました。
今回紹介させて頂いたのは10曲のジングルです。
- 1_1000Miles
- 2_Blow Those Blues Away
- 3_Close-up View (The Tattoo Song
- 4_Crazy As
- 5_Crazy As
- 6_downtown
- 7_Everything Changes
- 8_Had Enough
- 9_I was born in the wrong century
- 10_I was born in the wrong century
残りの10曲はまた次回ガス抜けFMでご紹介させて頂きます。
次回をお楽しみに!

Personality

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK
Comment
聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。
2 件のコメント
あえてガンダムさんこんにちはっす。
快晴サンデーいかがお過ごしでしょうか!
いやーハロー人生はロックですね~
早速Youtubeで見てみました。
エレカシ!歌詞といいあの格好つけない格好良さたまりませんね。
なんかすげえ染みました。
これはまさにぴったりですね。かっちりはまります。
うわあやばいなこれ。すげえっす。
名曲を教えてくれてありがとうございました。
火でもともしましょうかっ
我々の年代からは今の曲がとても薄っぺらく聞こえますよね。
確かにハロー人生みたいにおっさんになってもカッチリはまったりするような、格好つけてないスピリッツロックみないなのって今あるんですかね。あるだけで我々が気がついていない可能性大ありですけどね。。。
なんだろうやはりジェネレーションギャップっていうんですね。ぐっふう。
PS.確定申告の地獄シーズン乗り切りましょうね
エレファントカシマシ「ハロー人生」歌詞
皆さんの最初のぽちりが出会いでしたねっ。
まさに運命の・・・
コメント欄にYoutubeが貼れます。
横幅サイズの指定は300pxから340px程度でしっくりきますね!
ジングル特集いいですね~
あ、がんだむじゃなくてがんたむです。
自分はやっぱり初期に使われていたジングルが良いですね、
他ポッドキャストを聞いていて他になんかないかな~と
ポチポチしていたとき「ガス抜けラジオ」の表記を見て
ガス抜け?ガス抜きの間違えじゃねーの?
おバカなラジオだな~とぽちったのが第1回目放送でした。
今まで聞いていたラジオと違いフワッフワ感満載のトーク
思わずニヤついて聞きながら今にいたります。
ZACKさんのコメントにあった様に若い人には受け入れられないかもしれませんが多分自分たちが若い時は上の世代の曲が受け入れられない様に今の若い世代もそうなんでしょうね、
只今流行りの曲は自分の表現で例えるならコンビニ弁当的な
曲が多いですね、なんて言うかチンした時しか美味くないみたいな、アツアツは美味いけど時間がたってから食べると・・・
てな感じですかね。
それがジェネレーションギャップと言われればお終いですけど
自分のヘビロテ曲はエレファントカシマシの「ハロー人生」
ですねエレカシは昔から好きですが中でもガッツリきたのが
ハロー人生ですかね。
仕事で残業中にニコ動のエレカシBGMで勢いつけて仕事してます。
30代にははまる曲満載だと思います、メジャーですが是非
聞いて見て下さい。
ではでは。