ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#254 スパークリングシゲル五郎清物語編

Posted on: 2012年02月10日 07時10分 by ガス抜けラジオ ≫ 6 Comments


いきなりスパークリングかよ。
自宅でスパークリングワインってよお。
怒りたくないのに怒っちゃうよ俺。
シャンメリーしてればいいのに、一気にスパークしてんじゃねえ。

とりあえず経緯を聞かせてよスパークした経緯をさ。
あの時のスパークリングが忘れられないんだよ。
だから俺はあのスパークリングを追い求めてるわけなんす。

クラさんの怒りは止まらない。
後輩への意地悪の堪忍袋の緒が切れる。(切れやすい)

シゲル五郎清物語

★シゲル「川崎に行くんだバカ野郎」
★五郎 「川崎には行かないんだバカ野郎」
★清 「静観する本物」
★観衆 「毒プル:川崎行きです」

正解:川崎行き

★シゲル役(毒プル)「秋元康じゃねえバカ野郎」
★五郎役 (ZACK)「秋元康だろうがバカ野郎」
★清役 該当なし
★観衆 「クラさん:あれは秋元康じゃない」

正解:三谷幸喜

箱根駅伝と紅白歌合戦

駅伝&紅白歌合戦イズジャスティス。
凄すぎる駅伝&紅白歌合戦。
ドラマチック駅伝&紅白歌合戦。
ザ・マウンテン駅伝&紅白歌合戦。
駅伝&紅白歌合戦イズエキサイティング。
センセーショナル駅伝&紅白歌合戦。

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

6 件のコメント

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    ruhigさん毎度です!毒プルでございます。
    いつも聞いてくれてありがとうございます!
    これからもruhigさんが不審者になってしまうような
    トークが出来るように頑張りますね(笑)
    これからもよろしくです!

  • ruhig より:

    お世話になっております!
    F1のくだりが面白すぎて、5回ぐらい巻き戻して聴いちゃいました。真顔でいられなかった仕事帰り、完全に不審者です。

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    こんばんわ。がんタムさん毒プルです!
    いやーがんたむさんの最初の訳のわからないコメント
    笑っちゃいました。

    いつもコメントありがとうございます!
    残念ながらうちはBSフジが見れません・・・
    そうですか~F-1おもしろいですか~・・・
    ZACKの腕時計はかっこいいと思うんですけどね!

  • がんたむ より:

    いや~訳解らないコメントすんません
    毒プルさんF-1面白いですよ、是非3月からオーストラリアGP
    が始まるので見て下さいよ(地上波は放送しませんがBSフジでは放送予定です)
    ZACKさんの腕時計もF-1に関係ある物ですよ
    是非観戦後毒プルさんの意見が聞きたいですね
    もちろんつまらなければギッタギタに切ったコメント欲しいです。
    ではでは

  • がんたむ より:

    「が」 がんたむでした・・・

  • より:

    f-1 地上波では見れませんがBSフジで放送予定です。
    見始めるとなかなか面白いですよ
    ZACKさんの時計はf-1と関係ありますよ、
    3/18 オーストラリアから開幕します、是非一度通しで見て
    ラジオで感想言って欲しいです、もちろんつまらない場合は
    ケチョンケチョンに切って下さい

Normal | Anime | Female | Male