ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#238 プレゼントキムチと岡山の友達編

Posted on: 2011年12月15日 07時38分 by ガス抜けラジオ ≫

二十歳頃パチンコ屋でアルバイトしていたときの事だよ。
韓国人のおばさんから好意もたれちゃってさ。
リーチ入る度に呼ばれるわけ。
絶対に俺のこと好きだなって分かったもんね。

ある日バイトの出待ちされてね、プレゼントされたの。
キムチ。
そのキムチがね、びっしょびしょなの。
びっしょびしょのキムチを貰ったよ

ドンキホーテの輩

いやあドンキホーテの客のバカッぷりはいいね
全国共通でいるねやつらは。
バッカプル認定

ドラゴンクエスト10はオンライン

ドラゴンクエスト通称ドラクエ10はオンラインなんだってね。
俺はさ1から9までクリアしてきたけどさ、もうドラクエ10は買わないよ。絶対買わないよ。 オンライン?ふざけんじゃねえ。馬鹿にしてんのか?
オフラインで一人でストーリーを楽しんでたのに今更ドラクエにオンライン要素もってきてんじゃねえよ。
ふう・・・あー落ち着かねえ。
好きだから怒ってんだよ。バカ野郎!!

ZACKの岡山の友達

ちょこちょこZACKの口から出てくる「岡山の友達」
前から気になってたんだわ。たまに言うよなそれ。
ちょっと教えてくれない?
お前の人生大体見て来てるけど岡山に友達が出来る気がしないんだよな、良い機会だから「岡山の友達」ってなんなのか教えてくれよ。

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male