ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#235 ハナシヲチラカセサカセロ編

Posted on: 2011年12月09日 04時37分 by ガス抜けラジオ ≫

年末だし話でもちらかすかな。
まとまりの無い話でもするか。

通勤通学のお供のポッドキャストなんだから
通勤を楽しく出来る話をしよう。

先鋒は金玉。
金玉は24時間休まずに動いている。
金玉を体内にポコポコ入れてみよう。

続いておじいちゃんの怒りの矛先。
怒りの原因を突き止めろ。

お前の星座は「蛇使い座」
急に射手座から蛇遣い座へなったんだが・・・。

井川遥は今でも急上昇中。
女の限界を過ぎてからの急上昇。

雑誌GONに載っている真実。
嘘か誠かGONの謎。

干支の覚え方。
一体どこで習うのか干支の謎。

右と左とLとRの謎。
野球で言うライト側な。ライト側から見てのな。
漢字を考えた奴はバカ野郎だな。

殺人たんぽぽの攻撃をかわせ。
暗殺者タンポポの手口とは。

エレベーターのB1のBってなんだよ。
なんでエスカレーターってちぐはぐなんだよ。

黒い瞳をでかくする黒カラーコンタクトレンズ。
なんか違和感あるんだよな。青ならいいんだけどさ。

やまんばギャルって何がいいんだっけか?
汚ギャルってなんだったっけか?

「ぐ」って言いにくいよな。
昭和生まれは「ぐ」は難しいよ。言いにくいよ。

97年たまごっち事件ってのもあったよな。

ZACKの口笛にノリノリの毒プル。
「お前口とがらせないで口笛吹くなやああ」

次回予告
次回はみっちり政治の話をします乞うご期待!

 

Personality

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

ぶりっこヒゲ野郎 ZACK

ぶりっこヒゲ野郎
ZACK

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

Normal | Anime | Female | Male