ガス抜けラジオPEACE

昭和に生まれ平成を生き令和できっと死ぬだろう子供の頃からの友人男性4名のポッドキャスト。急いだり転んだりする日々にゆったりガスでも抜くのもいいんだよ。どこにでもいる普通の能力の全く無い素人が送る雑談トーク。期待しないで聞いて欲しい。

#224 女子会の謎ししゃももう一皿編

Posted on: 2011年11月17日 06時07分 by ガス抜けラジオ ≫ 4 Comments

女子会は今赤丸急上昇だよな。
俺達男にとって秘密のゾーンまさにブラックボックス360だ。
今俺達が求めるモノを宣言する「女子会偵察プラン」
じゃっかん高くても俺達は金を出さなければいけない。
出さなくてはいけない時に出すのが男。
女子会偵察プランはいわゆる男子会。

ガス抜けラジオを聞いている女性諸君
我々に女子会を教えてください。
コメント欄に女子会の大胆な本性を書いてくださいな。

AQUAさんからのおたより

いつも楽しく聞かせてもらっています。 隊長の純粋な気持ちがマリモちゃんに受け止めてもらえると素敵ですね。頑張ってほしいです。 それから私は毒プルさんのファンです。なので毒プルさんの恋バナもぜひききたいです!

AQUAさんからのおたより

こんにちは。 いつも更新楽しみにしています。 突然の質問で申し訳ないのですが皆さんの力を少し貸してもらいたくてメールをうっています。 今日告白をしようと決心していたました。 しかし、別の方面から結婚を目前におつきあいをしている方がいることがわかりました。 いい年だしそういう相手がいても仕方がないと思ってはいたのですが、いざ聞くととても動揺してしまい結構つらいです。 せめて告白さえできていたら少しはすっきりできたのかな。。。とも思ってます。 私は年齢的にも皆さんと同じくらい(ウサギ年生まれ)です。それなのに失恋くらいで落ち込む自分もなんだか。。。と思ってしまいます。

キーワード

失恋 引きずる 考える時間 B型 酒飲むとよくない 昨日のがさつ女

さてと、それほど恋愛経験も無いおっさんが何かプラスな話ができるかな?

Personality

THEルサンチマン クラさん

THEルサンチマン
クラさん

錆びた小刀 毒プル

錆びた小刀
毒プル

Comment

聞いてくれてありがとう!ここに一言残してくれると我々昭和世代は嬉しいのです。

4 件のコメント

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    こんにちわ。AQUAさん毒プルです。
    メールをいただいてから、放送までちょっと時間が
    開いてしまって申し訳なかったです。
    いかんせん、恋愛経験値に乏しいおっさんなので
    アドバイスなんて出来る立場ではないんですけどね・・
    少しでも元気になったのなら、よかったです。
     
    え~2011年ガス抜けラジオを聴いてくださってありがとうございました。2012年も通常放送していくので
    お暇なら引き続き聴いてくださいな!

  • AQUA より:

    こんにちは。AQUAです。
    今、驚きとうれしさでメールをしています。

    毒プルさんとクラさんが真剣に答えてくれているのがとても伝わってきて、かなり励まされました。

    正直、重たいメールしちゃったなぁ。。。と恥ずかしくなっていたところでしばらくはなんとなくガス抜けラジオから離れていました。。。が、今回の放送を聞いてますます大好きになりました。

    お二人が心配していましたがアドバイスとても参考になりましたよ。元気をもらえました。
    本当にありがとうございました。
    またお便りしたいと思います。

  • 毒プル@ガス抜けラジオ より:

    こんばんわーなつみへびさん毒プルです。
    どうせコメントなんてこないとやさぐれていた所で
    コメントいただいて、ありがたいです(笑)
    お酒を飲まない女子会なんてものもあるんですね
    ますます女子会がわからなくなってきました・・・
    楽しくない女子会に参加しているなつみへびさんが
    おもしろいです。女子は大変ですな。
    でわでわ今後もよろしくですえ

  • なつみへび より:

    女子会やってますよー。でもみんなお酒飲まないから楽しくありません!

Normal | Anime | Female | Male